2010 December02
Thursday 23:17:01

2010.11.03 Wedの方
12000打ありがとうございました!!!

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。上旬にいただいたのに月が変わってしまいました。
リク、サイトキャラにルフィコスですね(o^∀^o)おもしろそう!!
お待たせしてしまうと思うのですが、御待ちいただけたら幸いです。

ご訪問、拍手、リク有難うございました!!!

2010.11.30
kazu4様

初めまして!拍手ご訪問有難うございます^^*

flatご存じですか///
最初はジャケ買いだったんですけど、あんまりにあっくんが可愛くてはまりました。
見た感じ「サンル!」って思いながら買ったわけですがwww
脳内変換はエースでした★
あんな可愛い感じで「お泊まりしたい」とか言われたらそりゃ鼻血ふきますよね(笑)
っていうか普通に年齢操作しないで17歳20歳でやってもよかったかもです。
そしたら兄さんやばそう(笑)

なんと!!こんな辺鄙なサイトのリンクを貼ってくださったのですか////
めちゃくちゃ嬉しいです。もしご迷惑でなければサイト教えていただけますか?遊びに是非行きたいです。

ではでは、コメント有難うでした!またのお越しお待ちしております。




戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -