2011 January24
Monday 08:25:57

2011.01.16 Sun 20:41
初めまして(o^∀^o)
わぁああ///
そんな繊細だなんて言われたの初めてかもしれません!!すごく嬉しいです。大好きとか!こちらのほうこそ大好きですとお返ししたいくらいです。
コメント糧になります。
訪問拍手ありがとうございました(^∀^)

2011.01.28 Fri 03:05
初めまして(o^∀^o)
わぁ///コメント有難うございます!!!
flatパロに反応していただけたようで!!!嬉しいです///
あえてサンル(見た目はサンジじゃないですか)にしないで色々違う面子でやってしまったんですけど、それが逆においしかったというWWWW
大好き有難うです!逃げないでくださいませー(笑)
コメント拍手有難うございました。
またのお越しお待ちしております!


戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -