2010 December08
Wednesday 07:40:01

2010.12.06 Mon 18:03
畫茶様

お久しぶりん!サイト名変更了解だす〜!
レモネードていう響き可愛いよね(o^∀^o)
サンルちゃん!
あんなんで良ければどうぞどうぞ☆持って帰っちゃって〜!

今週土曜日にサンルエチャとかダブル主催でやるけどパソ環境があれば来るといいよ\(^ー^)/

ではでは、ご訪問有難うございました!また来てねん☆

2010.12.03 Fri 12:16
kazu4様
こんにちは(^O^)
ご訪問有難うございます!
まだ出来立てほやほやサイト様なんですね。是非遊びに行かせていただきます。楽しみっ!
あ(笑)やっぱりジャケ買いですか。だってサンジとルフィに見えちゃ…ゲフンゲフンっ。
いやいや可愛い作品ですよね☆

ではでは、またのお越しお待ちしております。有難うございました!


戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -