neta | ナノ
 
「にいさまー」
「どうした」「あ?」「はい」
「あ、すいません。ミハエルにいさまー」
「はいはい。どうしたの?」
「くっそ、何か悔しいな」
「そう拗ねるな」
「拗ねてねえ!」
「兄様、アップルティーのストックが無くなっちゃったみたいです」
「いちばん左の、下の引き出しは見た?」
「見ましたけど、りんごはからっぽでしたよ」
「じゃあ今から買いに行こうか。夕飯の材料も買わなきゃね」
「はいっ」
「…」
「ミハエル、このそわそわしている寂しがりやも連れて行ってあげてくれ」
「てめっ、ンなわけねェだろ!」
「荷物持ちが居れば便利だろう」
「おいコラ」
「それもそうですね」
「重いもの買えますねっ」
「…う……い、行きゃあいいんだろ!」
「いいかげん素直になったらどうだトーマス」
「うっせ黙れ!」

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -