neta | ナノ
 
「ん」
「…は?」
「は?って、弁当!昨日作ってこいって言ってたじゃん!」
「は?」
「は!?」
「ま…っは、マジかよ、マジで作ってきたのかよ!」
「なっ…なに、はぁ!?何それ!」
「いや、ふはっ、馬鹿正直だと思っただけだ」
「じゃあいいわよ、あげない!」
「ハァ?」
「何よ、いらないんでしょ」
「いらないとは言ってねえだろバァカ」
「ウザいからあげない」
「二人分食う気かよ」
「…」
「黙ってよこせって」
「…原にあげる」
「あーウゼェ」
「っあ、ちょっと!」
「うわ、マジで弁当だ」
「…弁当ですけど」
「いただきまーす」
「(花宮がいただきますって言った…)」
「…ふーん」
「何か文句でも?」
「別に」
「あっそ」
「…」
「…(私も食べるか…)」
「なぁ」
「なによ」
「オマエ明日から毎日弁当作ってこい」
「はぁ!?」
「返事は特別にハイか喜んで作らせていただきますのどっちかから選ばせてやるよ」
「嫌よ、毎日花宮のために早起きなんて!」
「…」
「……何よその目…」
「別に」
「………週一」
「は?」
「だ、から、週一なら…作ってやらなくもない」
「ふはっ、何様のつもりだよ」
「花宮の方が何様よ」

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -