neta | ナノ
 
「しろくま食べる?」
「……いやそんな…ワイルドなものは…」
「ち、が、う、わ、よ。ほら」
「…アイス?」
「さっきから暑い暑いうるさいから、これで少しは黙るかと思って」
「たべる」
「(言い返す気力も無いか…)」
「…」
「どう?」
「…おいしい」
「そう」
「きみは?」
「今はそういう気分じゃないから」
「ふうん」
「(お、ちょっと元気になってきたかな)」
「…なに?」
「え?」
「いや、そう見られると…食べにくいかな」
「あ、ごめん」
「ううん」
「…東京そんなに暑い?」
「僕にとってはもう、ね」
「沖縄では重装備だったくせに…じゃあ北海道帰る?」
「やだ」
「やだって…」
「七泊八日の東京旅はまだ終わってなーいよ」
「わけわかんない」
「わざわざきみに会おうと思って来たのに」
「うるさい。明日もみんなとサッカーするって浮かれてるくせに」
「照れ隠しぃ」
「違うわよ」
「明後日はデートしてあげるよ」
「…上から目線」
「えー?うーん、じゃあ…ご同行願います?」
「私が望んてたのはそういうんじゃない」
「女の子って分からないなあ」
「士郎だって分かんない」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -