neta | ナノ
 
「兄様、にいさま」
「……んん…?」
「朝ですよ、ねえ、兄様ってば」
「…んん」
「さ、更に深い眠りにつこうとしてませんか!?兄様、V兄様ーっ!」
「………マーマレードは…ほら、あの…冷蔵庫の…すぐ…右の……」
「マーマレードの話はしてません!」
「すぐ右……上から……にばんめの………んんん」
「にいいさまあああ!!」
「……やだなあ、僕は………あっ…砂糖…」
「何ですか、何の夢を見ているんですか!?…ってそうじゃなくてええ!」
「やめ…あああ…ごめんなさい片栗粉は…片栗粉はぁぁ……」
「Vぃぃぃいいにいいいさまああああ!!!」
「っっは、な、えっ!!?」
「お、は、よ、う、ございますっ!」
「………おはよう…?」
「もう、またこのようなことがあったら兄様のまくらカバーに片栗粉詰めますからね!!」
「!!?」

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -