neta | ナノ
 
「黒子君」
「なんですか」
「私おかしくないよね」
「どうしたんですか、いきなり」
「だって桃ちゃん、あんなに可愛いんだから」
「またその話ですか」
「桃ちゃん、だって桃ちゃんは、可愛いし優しいし、きれいで、胸だって大きいし。笑うとね、お花みたいで」
「…」
「そんな桃ちゃんを好きになったって、何にもおかしくないよね」
「…」
「桃ちゃん、が、好きなんだよ」
「何度も聞きました」
「黒子君が羨ましいの」
「それも何度も聞きました。でも僕は桃井さんが羨ましい」
「…何度も聞いた」
「…」
「…ごめんね」
「いえ」
「ごめんね、私、こんなんで」
「謝らなくていいと思います」
「でも」
「だって、おかしいことじゃない、んでしょう?」

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -