neta | ナノ
 
「私でもいいし私じゃなくてもいいって言ってなかったっけ」
「ああ、言ったような気がしなくもないっスね。そう思ってたのは確かっスけど」
「要するにたくさんいる中の一人なんでしょ、私」
「それが今は違うんスよね」
「なに言ってんのか分からないんだけど」
「特別だって言ってるんス」
「わあ、大変」
「軽いっスねー、口調」
「黄瀬のが軽いでしょ。色々と」
「そうも言えないと思うっスよ?」
「なんで?」
「だって俺、こんなに一人の女の子に執着するの、はじめてっスから。口に出したら嫌われちゃいそうなんで詳しくは言わないっスけど、まあ、うまく監禁できちゃわないかなって思うくらいには重い愛持っちゃってて。他は誰にとられようとどうでもいい。けど」
「私だけは誰にもやらないって?」
「あたり、っス」
「ばかじゃないの」
「ばかっスよ。君だけは死んでも手放したくない、なんてくさいこと平気で思うくらいばか、大馬鹿」
「今さらだね」
「何がっスか」
「ううん。別に」

ちょっと前までは私もあんたを独り占めしたかったんだけどなあ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -