neta | ナノ
 
「し、し、しんどうくん!外出許可出てないって言ってたよね!」
「ああ、まあ…色々あってな」
「色々?…でも、よかった」
「何がだ?」
「だって、最後なんだよ?せめて生で見るくらいはしておかないと、キャプテンとして格好つかないと思うから」
「今のキャプテンは天馬だぞ?」
「うーん、そうなんだけど…やっぱりキャプテンって言うと、神童くんの感じしかしなくて。天馬くんじゃあ役不足だって言いたいわけじゃなくてね、何と言うか、ええと」
「はは、もういいよ。言いたいことは何となく分かる」
「そ、そう?」
「実は俺も、まだしっくりきてないんだ。あいつは前に立って指揮すると言うより、俺達の背中を押してくれるイメージが強いからな」
「確かに」
「でもお前は、」
「私は?」
「…すまん。言わないでおく」
「えっ気になるのですが」
「そのうち言うよ」
「そのうち、って…」

だって、前でも後ろでもなく横に立って支えてくれる存在、だなんて。恥ずかしくて言えるわけないじゃないか。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -