neta | ナノ
 
あれ、おかしいなあ。私は護身用にってカッターナイフを持ち歩いていたのに、どうしてその刃が私の首筋を撫でようとしているのだろう。

「言っただろう、君は僕のものだって」

笑っているのかいないのか。どちらにしろ恐ろしい。ただ、今にも本気で私を殺しそうな目をしていることだけは確かだ。

「他の男と必要以上話すな、って。そう言っただろう。一切関わるなとまでは言わなかった。女は規制しなかった。なのに、何でこんなことも守れないんだ」

ついに刃が私の首の左側に触れた。少しでも力が入ってしまえば、と思うと怖くて怖くて仕方がない。

「怖いのは僕の方だ」

私の心、それとも表情を読んだのか。赤司くんは苦い顔をして、顔を少し背けた。

「誰かに奪われるんじゃないかって、いつも不安で落ち着かない」
「…赤司くん」
「だから、いっそ殺してしまおうか、って」
「ねえ、赤司くん」

赤司くん。私はね、あなたが思ってるより、きっともっとあなたのことが好きなんだよ。むしろ赤司くんが私に飽きてるんじゃないかって不安なんだよ。そのくせ、私は私が赤司くんを怖がることが怖い。嫌いになりそうで怖い。タイミング良く誰かに優しくされたら流れちゃうんじゃないか、って、いつもいつも怖い。
赤司くん、ずっと繋ぎ止めててくれないかな。私がずっと赤司くんから離れないように。赤司くんが居ないと生きられないような私にしてくれないかな。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -