neta | ナノ
 
「わたし、わたし、わからないの」

目の前でこうも切なげに泣かれてしまうと、さすがに戸惑う。しかもそれが好意を寄せる相手で、さらにやっとの思いで告白した後ともなると、なおさら。

「黒子くん、わたし、わたしも」
「…え」
「好き。黒子くんが好き」

まさかの展開。情けないことにやはりボクもただの男、静かに涙を流す彼女の前で、ふわりと心を浮き上げてしまった。

「でも、わたし、黒子くんを見つけられない。見つけられないのに、偶然気付いた時だけ、好きだなあって、思ってて」

最低だよ、と顔を伏せる。そんなことを思っていたのか、と客観的に思いつつ、あいている両手をどう使うのが一番いいか考えてみた。

「…あの」
「っな、なに?」

言葉がうまくまとまらない。けど、何か、言わなくては。




ここで諦めたから試合終了ですよ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -