neta | ナノ
 
私にはとってもとっても可愛い妹が居る。純粋で優しくて素直で、だからこそ騙されやすいっていうのが玉に瑕だけど、そんなのずっと私が守ってあげていれば何の問題もない。

「お姉ちゃん、お姉ちゃんっ」

ぱたぱたと駆け寄ってくる小さな人影。今日もやっぱり可愛くて可愛くてたまらない。

「なあに?」
「あの、えっと…最近、アルファさん、見かけないな…って思って。何か知らない?」
「うーん。聞いてないかなぁ」
「…そっか」

途端に悲しそうな顔になる。そういう表情も可愛いけど、やっぱり気に食わない。あーあ、でも、私の手であんなこととかそんなこととか、もうできないからなあ。残念、残念。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -