neta | ナノ
 
「が、学校なんて初めてです…皆さんに迷惑をかけないよう気をつけないといけませんね、兄様…」
「そんなに緊張しなくても大丈夫だよ。いつも通りにしていれば」
「はっ、はい……お、おかしいところなど、ないでしょうかっ」
「うん。髪型も可愛いし、寝癖もないよ。スカートも長めに作ってもらったしね」
「でもやっぱり、私からするとまだ短いです…」
「大丈夫、大丈夫。そろそろ行こうか」

「ひひひひひとが…いっぱい…あああごめんなさい、私のようなものがお目汚しを…お目汚しを…ごめんなさいぃ…」
「大丈夫だって言ってるでしょ?こんなに可愛いんだから」
「…兄様が?」
「うん?」
「あっごめんなさいそんなきつい目をしないで」
「まったく、本当に分かってないなあ。こんなんだからいつまで経っても無防備で、僕が居なきゃいつ食われるか…」
「食われ…お、お弁当ですか?あっ、そういえば今朝クリス兄様が、トマトは入れていない、と!」
「ああっ、また甘やかして!」
「トマトは甘くありません!酸っぱいです!」
「いやそうじゃなくて…でも甘いのだってたくさんあるんだよ!」
「騙されたんです!私はそうやって騙されたんですぅぅうう!!」
「あーーっ!!おおお前ら、なんでっ!?」
「あれっ、制服…!?」
「ああああっゆっゆゆゆゆううまさんこっことりりりさん」
「えっ…えっと…ひ、久しぶり、ははは…」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -