neta | ナノ
 
「お、お久しぶり…だね」
「直接会うのは去年のアルテミス以来だなー。また戦えるなんて、嬉しいよ!また一人で出場するの?」
「う、うん。友達みーんな、ほんと、LBX興味ないみたいで(…バンくん、こんなに身長高かったっけ…?雰囲気も大人っぽくなってる気がするし…顔つきも凛々しいような…)」
「? どうかしたのか?」
「えっ、な、なにが!?」
「いや、ぼーっとしてたから…」
「ああああえっと、あの、なんでもない!」
「そう?」
「(う、うわ、なんだろ、すごい緊張する…!)」
「あ、そうだ。俺はジンと、あともう一人、新しい仲間と三人で出るんだ」
「新しい、仲間?」
「ああ、紹介するよ!」
「えっ、ええっ、(て、てくび…に、握ってる、握ってる…!)」
「(腕細いなー…)」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -