neta | ナノ
 
ちょっと天葵





「葵ちゃんは天馬君が好きなの?」
「…え?え、どうしたのいきなり」
「いや、仲良しだし…小学生の頃から一緒なんだよね?だから、なんとなく」
「うーん。友達としては普通に好きだけど…どうなんだろうねえ」
「自分でも分かんない?」
「分かんない」
「じゃあこの先可能性はありそうだねえ」
「もう、この話ストップ!そっちこそ、どう思ってるの?」
「誰を?」
「言わないと分からない?幼馴染なら、やっぱり恋愛に発展とか、無いの?」
「幼馴染?…っあ、べべべつに京ちゃんはそういうのじゃないよ!!?」
「そーぉ?」
「ほ、本当に京ちゃんは友達だから!友達として大好き!」
「友達、ねえ…(向こうはそう思ってないみたいだけどなあ…)」


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -