neta | ナノ
 
「スリーーディーーエーース」
「なん…だと…」
「ふふん!飛び出すのよ飛び出すのよ!ほーらほら!」
「…んん?」
「あ、こう、こう持ってね、うん。こう。真正面からね」
「はああ!奥行きがあるな奥行き!!」
「あんたが居ない間に本土は進化していたのだよ!」
「ああ…俺の記憶はアドバンスで止まっている…」
「えっ」
「さすがに冗談だ」
「ウゼー!」
「…はっ!!」
「な、なによう!」
「ぶつ森の新作は出ているのかっ!?」
「は?」
「は?」
「ぶつ…ぶつ森?」
「ぶつ森だが」
「ぶつも…あ…あっどう森?」
「どう森!!?」
「どう森」
「ぶつ森」
「どう森の3DSのはもうちょい先っぽいよー」
「ぶ…ぶつ森…」
「んでポケモンはねー、ブラックとホワイトが出たよ。2も出るって」
「なっ、ほ、ホワイトだと!?買う、買いにいくぞ!!」
「えーダルい一人で行ってきて」
「そう言うな!」
「ういいいそこは手えええ手え掴めよおおお」
「手がいいのか?」
「首根っこはさすがに…」
「そうか」
「バッキャロー誰が恋人繋ぎしろと言った!」
「なんなんだお前は要望が多いな!」
「あんたが何も分かってないのが悪いんだろうがよおおお!!」

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -