neta | ナノ
 
「シュウ、シュウ」

手招きするとシュウは二回瞬きをして、それからちょいっと首を傾けた。

「なに?」

シュウはどことなく重力を感じさせないような歩き方をする。寄ってきた彼にしがみつくと、上から笑い声が聞こえた。

「甘えたい気分なの?」
「甘えられたい気分なの」
「そう」

じゃあ遠慮なく、と聞こえた気がしたけど、シュウは多分そんなこと言っていない。でもぎゅうっと抱き返してきた。

「あたたかいね」
「シュウはあんまりあったかくない」
「そりゃあそうでしょ」

自虐的な言葉にちょっと悲しくなったが、私が悲しんだところで何がどうなるわけでもない。シュウがあったかい体になれるということもないのだ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -