neta | ナノ
 
「姉様、はい。紅茶」
「ありがとー」
「砂糖たくさん入れておいたからね」
「うんっ」
「ミルクは?」
「今日はいいや」
「そう」
「…えーっと、V」
「なに?」
「その、姉様、っていうの…」
「双子とはいえ先は先だよ。姉様の方がちょっとだけ大人」
「……んぅ…」
「いや?」
「嫌、というかね…うん…」
「言わないと分からないよ」
「(Vの場合意地悪とかじゃなくて本気だからなあ…)」
「?」
「…あのね」
「うん」
「えっと…ほら、あの…」
「うん」
「…名前で……」
「名前?」
「呼んでほしいなあ、なんて…」
「名前かあ」
「(いやまあ、本名は期待してないけどね、さすがに)」
「あ、じゃあ、おいで」
「…はい?」
「ぎゅーっ。ね?そしたら呼んであげる」
「またそういうよく分からない要望をする」
「嫌ならいいけど」
「…ハグくらいなら、いっか」
「ん」
「……えっ思ったより恥ずかしいね!」
「だね。あ、はちみつの香り」
「今朝のホットケーキかな」
「甘い」
「香りだけだよ?」
「香りが甘い」
「そお」
「(あったかい…)」
「…V、名前」
「ちゅー」
「はっ!?」
「冗談だよ、 」

半分だけ冗談。

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -