neta | ナノ
 
「いっくん、いっくん」
「んー?」
「今日ねー」
「んー」
「キスの日なんだって」
「ぶ、んぐぅ、げほっ」
「わーいっくん耐えたねー!コーラ耐えたねーっ!」
「おまっ、おまえが、いきなり…!」
「エヘッ」
「…はあ」
「ということで、ほら」
「は?」
「だからキスの日なんだってば」
「…いやいやいやいやいや、それとこれとは…な?」
「はやくしろよ」
「何でちょっと怒ってんだよ」
「怒ってないよぉ」
「目がマジじゃないか」
「うん。マジ」
「……マジで?」
「はやくしろって」
「いやいやいや!」
「嫌?」
「嫌っ…という、わけでは……」
「なんなんだよ」
「さ、さっきからいちいち怒るなって」
「怒ってないでぷー!」
「口調と声色が一致してねえよ!」
「もういいよ」
「え」
「だっていっくん嫌なんでしょ」
「いやだから嫌ってわけでは…」
「何言ってんの」
「んんんだから、…わ、わかったよ!一回!一回だからな!」
「ヘタレいっくんにできますかねえ」
「お前どっちなんだよ」
「何が?」
「何が、って…俺と、き…あー…」
「…」
「…言わせるつもりか」
「何のことだか」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -