neta | ナノ
 
「わあああんはぜるちゃああああん」
「うわっ、何してんだお前ら」
「仲良くしてるのー」
「あああやだああああ軽井やだあああああ」
「ぎゅーってしてるだけなのに、すごい拒絶っぷりだなあ。傷ついちゃうよ」
「めっちゃ楽しそうだけど…」
「はっはは爆ちゃん、か、かる、かるい…やだあ…」
「だってさ。離れろヘンタイ」
「ちっちゃくて抱き心地いいから嫌っ」
「やあああだあああああやだやだ無理やだああああ!」
「わー、いい香りぃ」
「やだ…や……嫌っつってんだろぉぉおおお!!」
「むぐぅ」
「はっ、はっ、はぜるちゃぁん!」
「え…ええええ…え、いやいや、え、今お前、え、えええええ!?」
「ま、回し蹴りなんて…お転婆だね…」
「いやいやそんな可愛いレベルじゃないだろ今の!」
「うん、まあ、正直すごい痛い」
「爆ちゃん…軽井怖い…」
「えええええ…」

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -