neta | ナノ
 
「士郎ってさ」
「なあに?」
「すっごい静かに食べるよね」
「ああ、うん。そうだね」
「お上品だよね」
「そうかなあ」
「でもさ」
「うん」
「量がお上品じゃないよね」
「やだなあ、僕中2なんだから、食べ盛りなんだよ?」
「いやでも私おやつにコーンフレーク一箱まるまる食べる人初めて見た」
「そう?僕、飽きないよ」
「いや、そこじゃなくてね。晩御飯入るの?」
「え、そりゃあ勿論」
「…まさか、大盛りにまでしちゃう?」
「そんなことしないよぉ」
「だっ、だよねぇー!」
「格好悪いから、ちょっとずつおかわりしていくんだよ」
「………何でなんだろうね」
「何が?」
「いや…いいよ…もう…」


ちっこくて細いくせに大食いだったら可愛いと思います。

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -