neta | ナノ
 
「何か夜に蘭丸と一緒に居ると変な気分になってくる」
「そうか、そんなに蹴られたいのか」
「いやだってさあ!何かこう!ねっ!」
「…」
「む、無言で離れないでよ!傷つくから!」
「てかお前女子の部屋帰れよ」
「風呂上がりの美少女が居る部屋に帰れと申すか倉間!ついうっかり襲っちゃいそうで怖いんだよ!」
「うわ怖っキモッ。霧野もうちょい逃げとけ」
「どういう意味だ」
「おーっし、枕投げしようぜ枕投げーっ!」
「浜野くん、明日も練習あるんですよ?ちゃんと休んだ方が…」
「まあまあそう言わずにぃ、行くぞ倉間っ!」
「は?何で俺なん…うおっ」
「むぐっ」
「おお、蹴り返したぜよ」
「顔面じゃん顔面!倉間本気じゃん!」
「やりやがったな倉間ぁー!」
「い、いい今のは条件反射だ条件反射!俺は枕投げなんかしないからな!」
「じゃあ枕蹴りしようぜ!」
「枕蹴りとか浜野天才」
「特訓にもなるぜよっ!」
「いって!てめえ、おいこら錦!」
「うっはー倉間がキレたぁー」
「ちょ、ちょっと倉間くん、錦くん…」
「放っておけ速水、馬鹿は何を言っても馬鹿だ。見ろ、神童なんて完全スルーで爆睡してるぞ」
「こんな煩い中でよく寝てられますね…」
「なになに拓人寝てんの?やだ可愛い」
「…」
「おい離れろ、お前が来た途端心なしか神童が嫌そうな顔を…」
「エンジェル拓人がそんな顔するわけないでしょ!!」
「あーほら見ろよ!すっげえ眉間にしわ寄せてるじゃないか!」
「蘭丸がぎゃんぎゃん煩いからでしょぉー!」
「いやお前が、っ」
「おー、倉間、霧野に命中ー」
「うっわ、やべっ」
「……倉間ぁ…」
「い、いや、今のは錦が変な方向にさ、それでさ、」
「言い訳は聞いていない!」
「うわ、やめ、やめろって!俺が悪かった!」
「んっはー霧野超コエー!」
「…んぅ」
「おっ、どうしたの拓人、起きる?起きるの?起きたの?」
「んぅ…」
「逆にもっと深く眠っちゃったみたいですけど…」
「はっ、じゃあ今なら襲ってもバレないんじゃ」
「し、神童くん!神童くーん!」
「……ぅ」
「速水ぃ、何で起こすのー!」
「だ、だって!」
「あっやばい神童、」
「あ」
「お」
「ぇ、おっ、と」
「と、と、取ったぁー!神童選手見事なキャッチぃー!」
「え、なん、何だ?何してるんだ?」
「合宿っつったらこれっしょ!夜の恒例行事!」
「こ、恒例行事?」
「おい浜野、神童に変なこと吹き込むな。信じ混むから」
「ピュア可愛い」
「お前はちょっと口閉じてろ」
「ああああ居たぁーっ!!」
「ああああ!!?」
「何!?何か出た!!?」
「って瀬戸かよ…」
「やっぷーみどりん」
「やっぷーじゃねーよ!帰るぞ!」
「なーんーでーよーいいじゃんみどりんもおいで、倉間に総攻撃」
「は」
「面白そうだけど駄目だ!あんたも女子なんだぞ、こんなムサいとこに居たら食われちまうだろうが!」
「誰もこんな腹壊しそうなやつに手なんか出さねえっての…」
「だよなー」
「霧野とか絶対可愛い顔してさあ!上手いことさぁ!」
「何で俺なんだ!可愛くないし、こいつはわりとマジで無いからな!」
「あっ…蘭丸真顔だぁ…それはそれでツラい…」
「いやもう本当に…ちょっと…やっぱ…無理…」
「…さっきから食べるとか食べないとか、何の話だ?」
「腹が減ったなら夜食を買いに行くぜよ」
「お前らは分からなくていいんじゃねえか、特に神童」
「え、倉間何の話か分かってんの?」
「いやソレ聞くなよ。答えないからな」
「えー、つまんねーのー」
「帰るっつってんだろ!来いって!」
「あと5分…あと5分ムサいのと遊んだらユートピアに帰るからぁ…」
「もうお前の趣味がわかんねーよ俺は」

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -