neta | ナノ
 
「女の子にくん付け、ねえ…」
「だ、駄目かな」
「いや、私に聞かれても…ランちゃんがどう思ってるのかは分からないし」
「うーん。嫌そうな反応はしてなかったと思うよ」
「ランちゃん細かいこと気にしないからね。ところでユウヤくん」
「なに?」
「バンくん、ジンくん、ランくんときて、何で私だけ呼び捨てなの?」
「嫌?」
「嫌じゃないんだけど、純粋な疑問」
「そう」
「…」
「…」
「…え、答えは?」
「さて、何ででしょうか」
「クイズ形式?クイズ形式なの!?」
「秘密だよ。ヒミツ」
「…へ、変な意味、無い…よね?私をくん付けで呼んだら例の組織に消されるぅーとか、うわぁ心臓がぁー、とか」
「秘密」
「いやまあ、今のは冗談だけどね」
「冗談なの?」
「えっ?」
「…冗談、だといいね」
「うわああんジンくぅぅうううん!!」

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -