neta | ナノ
 
「雛乃、髪」
「なあに?」
「長いよな」
「ん?うん。長いよ」
「…あのさぁ、何でそんな伸ばしてるんだ?」
「だって綺麗でしょ?」
「…うん?」
「うん」
「あー雛乃ぉー!お前さー!昨日のさー!」
「佐田うるっさいな声でかいんだよ!ボリューム下げろ!」
「あぁー?えー?聞こえねえんだけどー!」
「うぅぅうううるっっせえっつってんの!!」
「どっちもね」
「いやだって佐田がさ、」
「はぁー?悪い、もう一回言ってくれねぇー?」
「お前じゃねーよ雛乃だよ!!」
「佐田ー、どこか行くか近くに来るか、どっちかにしてくれなーい?」
「おー、じゃあ行くわー」
「何っで雛乃の声は聞き取れるんだコイツぅううあああ…」
「で、どうしたの?」
「いや、昨日の歴史の宿題のさ、」
「もうちょいボリューム下げてくれ耳痛い」
「え、そんなデカいか?」
「うん。ごめん佐田、うるさいからやっぱりあっち行ってて」
「ひっで!何だよソレ!」
「んぁぁあああうるせええええ」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -