neta | ナノ
 
「じゅんじゅんと握手すんの私が先だからね」
「はああマジ意味わかんねえしじゅんじゅんと握手すんの俺が先だし」
「レディファーストでしょ普通に考えて」
「レディ?何処に?」
「ここに」
「はぁー?どっこにも居ねえけどぉー?」
「…」
「いって!お前今マジだったろ!マジで!お前!脛蹴った!」
「あっじゅんじゅん来た!!」
「えっマジ!?」
「ちょっ狩屋邪魔!私が先にじゅんじゅんと握手するんだって!」
「俺が先だっつってんだろ!何でお前と間接握手しなきゃいっけっなっいっんっだっよぉ…!」
「わったしだって…嫌だっつのぉ…!」
「あっおい!影山あいつじゅんじゅんと話してやがる!」
「輝ぅぅううあああああ!!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -