neta | ナノ
 
『もしもぉし』
「も、もしもし…あ、う…す、すまん。今更だが、寝ていたか?」
『いや、本読んでた。どうしたの?』
「そ、そうか…いや、珍しく出るのが遅かったし、もう遅い時間だし」
『そう?まだ日付も変わってないけど』
「寝なくていいのか?」
『なんで?』
「なんでって、前に夜久に言われたんだ。女子は肌がなんとかで早寝するものだとか何とか…」
『そりゃあ年頃の可愛い女子ならそうでしょうよ』
「年頃って、お前だってそうだろう」
『え?』
「え?」
『宮地、まさかとは思うけど、私のこと可愛いなんて思ってないよね?』
「そんなの思ってるに決まって…」
『え?』
「え?…あ、ああ、いや別に…その、だな…何と言うか今のは……忘れてくれ!」
『えええ…。それで、用件は?』
「え?」
『え?』
「…あ、ああああそうだな、うん。アレだ」
『アレ?』
「ええと…ね、」
『ね?』
「眠れそうに、なかったから…お前の声を聞けば、落ち着く、かと……いや変な意味じゃなくてだな!」
『あ、ごめん今意識飛んでた。なんて?』
「っもういい!」
『は、』

ぴ。

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -