neta | ナノ
 
「きりのせんぱぁい!きりのせんぱぁい!」
「おーどうしたー、背中ぐりぐりされると痛いんだが」
「つむじドリル!」
「要件」
「はいぃ!狩屋がぁ狩屋がぁ」
「また狩屋か…」
「……なにされたんだっけ…」
「幸せな人生だな…」
「山あり谷ありです!」
「そうだな、それが一番いいな」
「あー、霧野また親鳥やってんのかー」
「親鳥て」
「浜野せんぱいだ浜野せんぱいだー」
「ちーっす、浜野せんぱいだよー。倉間くんもいるよー」
「あ、ほんとだー」
「おまえらな…てか浜野にくん付けされっと腹立つ」
「あらあらまあまあ、のりくん反抗期かしら」
「浜野ォ…」
「わはっ、倉間がキレるぞー!逃っげろーっ」
「待てこら!」
「騒がしいなあのアホら…」
「ガキですねえ」
「一年がなにほざいてんだよ。まだランドセル臭いぜ、お前」
「えっ、そ、そんなまさか…」
「比喩だバカ」
「ひゆ?」
「た、と、え、ば、な、し!」
「ああ、なーるほど」
「お、狩屋だ」
「うげ、また霧野先輩とこ逃げやがって」
「チクるぞバーカ!バーカバーカ!」
「(何されたか覚えてないくせに何言ってんだか…)」
「チクるって、もとはと言えばお前が…!」
「はーいはいはいはい俺を挟んで喧嘩すんな、鬱陶しい」
「お、霧野がまた親鳥してるぜよ」
「に、錦君…」
「何なんだ、流行ってんのか親鳥ってワードが」
「どっから見てもそうだっちゅー話ぜよ!」
「そんなにか?速水」
「え?そ、そうですね…否定は…」
「じゃあ私小鳥?」
「うわ、ガラじゃねーなぁ。ぷぷ」
「狩屋も小鳥ぜよ」
「んなっ、こいつと兄妹すか!?」
「うっわーーー!!」
「ないわーーーー」
「何してるんだ?皆集まって」
「あ、神童」
「わーっ神童先輩!違うんです私は人間なんです!」
「…何だ、何の話をしてたんだ」
「ははは、ちょっとこいつに地球の運命かかっててさ」
「かかってませんよ!」
「そうか、頑張れよ」
「うーーーわーーーおままごと見る目だーーー!!」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -