note

2024/04/21

 宇宙 + 新連載
GW種イザーク夢/宇宙をかきあつめる。
新連載です。FREEDOMで再熱したので、書き溜めていた物を勿体無い精神で編集して上げちゃいました。辻褄合わせが難しい!! 

2024/04/21

 涙雨+1
06話目。更新です。
悠仁くんとの再開の話。このシーンが書きたくて書き始めたこのシリーズ、やっと辿り着けて大大大満足。 

2024/04/19

 涙雨+2
04話05話更新です◎
文字数長かったので半分にしました。なので区切りとしては2話で1話分!
真依ちゃんと東堂が東京校にやってきたあのシーンです。 

2024/03/31

 花骸+1
後輩を、というか自分より下の子を可愛がってる話です。しのぶも隊士としては後輩ではあるのでね。

今月は珍しく沢山沢山更新しました!療養中で家にいて暇なので、頑張りましたー!!これからももっと沢山話を書きたいね! 

2024/03/30

 花骸+1
那多蜘蛛山編はサラッと登場です。禰豆子ちゃんヨシヨシしちゃおうね。可愛いね。 

2024/03/29

 涙雨+1
悠仁くん死後の高専メンバーに加わる話。真希ちゃんとの再開。 

2024/03/28

 涙雨+1
術式の開花。探していた元恋人の死を知る。
そんな地獄な話。

大丈夫!生きてるヨ! 

2024/03/26

 MAINページに拍手を設置しました
もしよろしければ、拍手や感想など頂けると更新の励みになります◎不具合の指摘などでも構いません。 よろしくお願いします! 

2024/03/26

 涙雨 編集
名前変換ページを追加するのを忘れていました!!
今慌てて記載してきましたので、これで変換機能が使えます。申し訳ありません!よろしくお願いします。 

2024/03/25

 ランキング参加
「region」様への参加、失礼いたします。よろしくお願いします! 

 TOP 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -