へたくそ【エスミス】




笑ってる。
気に入らない。

「君は何故そうも笑えるんだ」
理由はそれだけにエスカバを殴った。構えも出来たはずなのに、思いっきり殴られて倒れた。エスカバはいてぇなと殴られた頬を触った。それだけで僕には何もきかないし、何もしない。

「何故やり返さない!」
僕は怒鳴った。キンキンと自分の頭にも響いて痛い。

「だってお前今にも泣きそうだ。辛かったことあったんだろ」

エスカバがそう言うと途端にミストレはボロボロと涙が出てきて、そのまま静かにエスカバを抱き締めた。

「いって…ったく少しは甘え方うまくなれよ。これじゃあ、俺が保たない」

エスカバは頭を撫で溜め息をした。








prev next








×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -