チャンス到来【創作】






※お題「失恋したって本当?」




今がチャンスだと思ったから、オレはあの子に告白をした。
「そんなに辛いならオレにしたら?」
結果として胸をドンと叩かれてめちゃくちゃ嫌な顔をされてその場を去ってしまった。
ああどうしたものか、あの子を振ったアイツより数倍カッコいいのに。ふと鏡に自分の姿が映り込む。映っているのは誰よりも格好良くと作られた顔だ。ただその顔が横になって床についている。
「あの子が揺らすから困ったものだ」
オレはこのままじゃ起き上がることもできない。誰かに起こしてもらわないとずっと床にぺったりしたままだ。
「オレなら死ぬこともないのに」
人形はそう思っても人間には届かなかった。 


20211121




prev next








×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -