おかえりのない部屋【大人照吹】



※付き合って別れてしまった
お題「手を洗ってきなさい」



 
おかえりと言ってくれるあの部屋に帰るのが好きだった。
おかえりと言えるあの部屋も好きだった。
きっと一生嫌いになれない程に好きなはずなのに、今隣に君がいないことを後悔していない。二度と失いたくないと思っていた隣にいつもある温かなぬくりを君はあっけなく冷たくさせたね。
「ただいま」
暗い部屋に静かに落ちて返事は戻ってこない。君は遠くにいてこんな寒いところにはいないのだ。
手を洗って早くご飯にしようなどという声も聞こえてない。
好きになったことも、今隣にいないことも、後悔していない。
昔みたいに突然失ったわけじゃなく最終的には自分が選んだことだ。
パチンと部屋の明かりをつけて、ポケットに入っていたスマートフォンをテーブルに置くと着信があったことを知らせる青いランプが灯っている。
画面には『アフロディ』と出た。
「あれ?なんだろうな……」
まずは手を洗ってから確認しようかと吹雪は荷物を下ろしたあとに洗面所へと行く。
胸がドキドキするのは、別れてからも変わらないものだ。



20211017





prev next








×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -