つめたいね【円冬】



夕飯の片付けがようやく終わり、部屋に戻ろうと二階に上がった時、ばったり円堂君にあった。持ち物からすると、今からお風呂に行くようだ。
「今からお風呂?」

冬花がきいた。

「うん」

ふと円堂は冬花の手を掴んだ。

「…守くん?」

「赤いからどうしたんだろうと思ったらびっくりした、冷たいなフユッペの手」

「今洗い物していたからかな?途中で水しか出なくなっちゃって」

多分お風呂にみんな入り始めたからだと思う。そうすると、たまに水が出てしまう。

「そうか、ごめんな。こんなふうになるくらい頑張ってくれてさ。ありがとう」

円堂が冬花の手を両手で包み、少しでも暖かくしようとしてくれている。
嬉しい反面恥ずかしい。無言のまま数十秒やられて冬花は降参した。

「もういいよ、守くん。守くんだって毎日頑張ってるのだし、これくらい平気だよ。早くしないとお風呂の時間終わっちゃうよ」

「あ、そうだった!」

円堂はバタバタと一階へと階段を下っていった。

冬花は手を頬に当てた。ひんやりとして気持ちが良かった。



20110210




prev next








×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -