過去拍手文【照吹】



 コーヒー【照吹】



「コーヒー一杯」

「あ、僕も」と同じものを吹雪が頼んだ。

見た目に反してコーヒー飲めるのかと感心していたら、
出された湯気がたつコーヒーの上に角砂糖を尋常じゃないほど放り込んだ。

ドボドボと投入され茶色く染まっていく様子をみて、
照美は「最初からカフェオレとかにすればよかったのに」とこぼした。

すると吹雪は顔をうつむかせがちに言うのだ。

「照美くんと一緒のが頼みたかったし、慣れていって最後は同じ味が飲みたいから」

ここが公共の場であると知っての発言かい?
と照美は言いそうになるのをこらえて、
角砂糖をつまみ、自分のコーヒーに入れた。








「じゃあ僕もそれまで待つとしようか」





20201014
拍手文でした




prev next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -