【巻咲】Mマス



咲ちゃんは同じ同級生で気があって、同じグループでアイドルしている子。とっても明るくて、周りに花を咲かせている。いいなあ、どうしてあんなにも明るいのだろうか。巻緒は一度聞いたことがある。
それはねー、あたしはみんなのことが大好きでそんな自分のことも大好きだから
満面の笑みで答えた彼の、大好きはきっと普通の人と考える大好きとは違う。
彼の大好きには大きな意味がある。うまく言えないけれど、彼が彼になる源なんだろう。
もちろん!巻緒も好きだよ!
にへっと笑う彼は、僕と同じ意味での好きなんだろうか。
まだそれを聞くことは怖くて出来ていない。
だけど、
僕もだよ!
って答えて、なんか照れるねって笑う君の赤は信じていきたいなと思っている。


20170207




prev next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -