あなたの世界【鬼道←佐久間+不動】







あなたの背中ばかり追いかけて早二年。
あなたの世界はどうなっているんですか?
俺はそこにはいますか?






「鬼道、私はお前に勝ちたい」

「そうか」
素っ気無い態度。なんで私を見ないんだ。

「…鬼道のバカ」
イライラするんだよ、その態度は。

「お前には鬼道の世界が見えてるのか」

隣いた不動に訊く。

「はあ?鬼道の世界?ばっかじゃねぇの?」
呆れ顔の不動。奴はこれが嬉しさの印だと鬼道は言っていた。だから別にムカつきはしない。

「確かにお前に訊いたのは馬鹿だったな」

「俺達」

「はあ?」

「俺達、イナズマジャパン。それから帝国学園。その他大勢が鬼道の世界を造ってる」

「…なんか可愛いこと言うな」

「はあ!?か、かわいいだと!?せっかく真面目に答えてやったのによー」

佐久間は笑った。


あなたの世界に俺はいます
だからもっと見てください
俺がいること忘れないためにも












prev next








×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -