朝風呂【吹→照美←基】※照美女体化・ギャグ



※会話文・ゲーム3のオレブン的な感じ
 全員3期設定です
















「アフロディ君、一つ聞いていいかな」

「なんだい、ヒロトくん」

「その・・・胸・・・」

「ああこの胸かい?朝になったら膨らんでいて・・・触るかい?」

「えっあっ」

「ヒロトくん、なーにしてるの?」

「あ、吹雪君」

「吹雪君、目が怖いよ?」

「ヒロトくん今なにしようとしたの?まさかアフロディ君の胸に触ろうとした?」

「まさか。たださ、あのままだとちょっと露わにしすぎじゃないかなと思ってさ。オレや君みたいな耐性ある人はいいけど・・・」

「おはよーアフロディイイイエエエ!!?」

「晴矢どうした、鼻押さえて・・・あっ・・・」

「涼野君!!?大丈夫!!??鼻血凄いよ!?」

「ああこれは、低気圧による血流の逆流による反動で・・・」

「アフロディ、ちょ、ちょっとあっち向いてもらえるか?風介生きろーーーーー!!!低気圧じゃなくて言うなら低血圧だろーーーー!!!」

「晴矢、ティッシュ!」
「グランか・・・!今回だけは感謝するぜ!」

「いや、基山ヒロトだけど」

「ヒロトくん!そこはつっこまないで!スルーして!」

「ねえ、吹雪君この胸どうしたらいいと思う?」

「僕が揉んであげるよ。一緒に朝風呂しようか」

「いいねー朝風呂―!」

「いやいや、吹雪さん吹雪さん」

「なんだい?ヒロトくん、今から僕はアフロディ君とお風呂なんで忙しいんだけど」

「そんなエンジェルスマイルでオレが誤魔化されるわけないだろ。何勝手にアフロディ君とお風呂とか、おじさんか。君が胸好きだったとは思わなかったよ」

「人聞き悪いな。中学生なら普通でしょ?例にあそこでのたれ回っている君のお仲間さんは、純粋なる中学生で、僕はちょっと進んだ中学生だ。今からお風呂ですることもきちんと学習しているし、痛くはしないよ」

「わー!進んでるとかナンデスカー!ヤメテー!一応健全でいきたいからー!」

「ああ、ヒロトくんも一緒に入りたいの?じゃあ一緒に行こうか」

「えっいや、アフロディ君!?」

「なんだ、そうだったんだーヘー」

「・・・吹雪君、その顔絶対にアフロディ君の前でしないでしょ」

「んーなんのことかなーねー?アフロディ君―」

「そこ、くっついて胸の感触確かめない!!」

「やっぱりヒロトくんも触りたいんだねー」

「なっ・・・・うん」

「なんだか可愛いね、ヒロトくん」

(やわらかい・・・)












「お湯かぶったら治りましたー!」

「つまらないのー」

「でもくっつくんだね。吹雪君」

「アフロディ君いい匂いするからね」

「・・・・」

「ヒロトくんもこっちにおいで」

「・・・・」

「吹雪君睨まないの」

「あ、バレた?」

「おいで」



「・・・いい匂いする!」

「でしょ!」



キャキャと騒ぐ二人をみながら、保護者の様な面持ちでアフロディはほほ笑んだ。















-------------------------------------
リクエストありがとうございました!
遅れたくせにとってもオチがなく、キャラ崩壊等になって
申し訳ないです
照美の胸はほどよい大きさで形がよいのを希望する

20120303




prev next








×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -