すごろく【韓国組】※ギャグ



※会話文・キャラ崩壊注意











「もーいくつ寝るとーしんがーきー」

「おい、やめろよ」

「おしょーがつにはもち食べてーだらだらしながらふとりましょー」

「おい」

「もーいくつねるーとバレンタインー」

「おっいい終わりかた…」

「溢れるくらいのチョコのりょうーはるやくんにはきゅうこんだー」

「!?」

「もーいくつねるーとはるやすみー」

「晴矢、一回休みだな」

「今いるところただのマスじゃねーか!?なんでアフロディの替え歌によって休みになるんだよ!!」

「貴様、アフロディが今止まったコマを見るんだな」

「…一人誰かを休みにできるだと…」

「アフロディはきみにさりげなくこの事を伝えるため、即興で替え歌をつくり歌ったんだ。流石だね」

「いやーそれほどでも…あるしこんなのちょちょいのちょいだよー!」

「べっつに普通に言っても傷つかねーし!つか、きゅうこんってなんだよ!きゅうこんって!」

「嬉しかったんだな晴矢」

「きゅうこんはね、あなたのチューリップの隣で咲きたいという意味と求婚がかかっているんだよー」

「ほう…なんとそこまで深い意味が…きゅうこんあげた人はよっぽど好きなんだな。なんだ、晴矢そんなに赤くなって照れているのか?」

「そ、そんなわけないだろ…!!」

「なーに?晴矢好きな人からきゅうこん貰うところ想像しちゃったの?」

「ば、ばか!つーか、チョコじゃなくきゅうこんあげるとかおかしいだろ!もうこの話はいいから、次!風介早くサイコロ振れよ!」

「まだその時期ではない。もう少しパワーを送らねば」

「もうすごろくあきた〜」

「お前ら…」



さて、とチャンスウはペンをケースにしまいノートと共に持って立ち上がった。
「皆さん、楽しそうなのは何よりで。私は冬休みの宿題も終わりましたしそろそろ寝ますね」



「「「!!」」」


「あの、チャンスウさま…」

「宿題見せませんよ。あなた方掃除も正月準備も手伝いもせず、遊んでばかりで私の堪忍袋も限界です」


「「「・・・・・・」」」


「それではおやすみなさい。明日から学校ですので、遅刻しないように」

ぱたんと戸を閉じる音が現実へと引き戻した。







ファイドラ年
20120103




prev next








×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -