【蘭マサ】








「せーんぱいっ」

後ろを振り替えるとニコニコしているマサキがいた。

「これ、あげます」

差し出されたのは、花のしおりだった。

「…これは?」

マサキのことだ、何かあるに違いないと蘭丸は受け取らない。

「やだなあ…ただのしおりですよー知り合いにもらったけど、オレ本読まないんで。先輩は読みますよね?」

オレが本を読んでいる姿なんかくせに、よくいうなと思いつつようやく受け取った。

綺麗な紫色の花びらが三枚あり、何も変な点はない。

「…そんな信用してないならいいです、返してください」

マサキが蘭丸の手ならしおりを奪い取ろうとする。しかし、蘭丸はスルッとかわした。

「いや、ありがたくもらっとく。疑って悪かったな」

蘭丸はマサキの頭を触り、帰っていった。


「本当の目的はこれだった!…なんて」

言えるはずもないや、と 触られた頭を押さえてマサキは赤くなった。







花言葉にしようとしたら何も知らなかった
20111208







prev next








×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -