好きすぎて困ってる【晴ヒロ】



※出てこないけど玲名可哀想立ち位置










「あー晴矢ーオレ玲名とキスしたいー」

ヒロトは晴矢のベットの上でバタバタさせて言う。晴矢は昨日発売されたばかりの漫画雑誌に夢中で「んー」と乾いた返事しかしない。その反応にご立腹のようで、ヒロトはさらに足をバタバタさせる。

「キスしたいーキスしたいーチューほしい、なんていうか玲名冷たすぎて辛い、だけどそこが好き、だけどキスしてもいいじゃんあー」

最初は流していた晴矢もとうとう雑誌を閉じて、怖い形相でヒロトの方を向いた。

「そんなに欲しいなら」

晴矢はヒロトの上顎をくいっと持ち、唇に触れた。シンと静まり返った中で聞こえるのは、二人の息と心臓の鼓動。互いにそれを感じているんだろうなと静かに思った。晴矢はゆっくりと唇を離すと、チッと舌打ちをした。

「なあ、アンタ。最初からこれが狙いだったんだろ?」

「え?なんのこと?」

「ニヤニヤしているくせにソレ言うかつーの。ったく、アンタって奴はどこまでずる賢いんだか」

えへへと幸せそうに笑うヒロトを絶対憎めないしむしろ…。

晴矢は深くため息をついた。






20111201






prev next








×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -