相方【ロココ→夏未】




ボクのとなりにいた彼女はあっけなく、もといた居場所に戻っていった。ひき止めたかったが、彼女はあそここそが本来の輝きがあり、ボクのとなりでは見られなかった表情する。それに気づいてしまってから、好きだった気持ちは歪んだような気がする。

「ボクはナツミが好きだ。この気持ちを伝えた結果なんか見えてる。けど、どうすれば溢れて止まらない感情は押さえられるの」

ロココは泣き声と共にゴーシュの肩にしがみついた。

「もうナツミはいないっ!ナツミはマモルの隣を選んだ!ボクはどうしたらよかったの!ボクはマモルになればよかった!?ねぇ、ゴーシュ教えてよ…」

崩れていくロココを支え、ゴーシュはゆっくりと口を開いた。

「お前がマモルになろうとも夏未はお前を好きにならないよ。マモル本人じゃないから。ロココはロココだ。夏未はコトアールにいる間、ずっとロココを見ていたんだ。お前に似た奴を見ていたわけじゃない。そのなんていうか…」

ゴーシュは言葉に詰まって頭をかいた。

「抑えられないならぶつけたらいい。夏未は凄い奴だ、お前の気持ちくらい受け止めてくれるさ」

ロココはそっと頭を上げた。
「傷つくから呼んだらすぐに駆け付けてよエースストライカー」

ゴーシュは泣いて目が膨れているロココの頭をゆっくりと撫でた。

「ああ、まかせろ」









-------------------------
友情だ、ああ友情(汗)
ロコ夏のつもりが
ロココが暴走した

20110902




prev next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -