サミット崩壊







ごちゃごちゃしていたんだと思う

私の心の中がいろんな感情が
混じりあったり
戦ったり
仲良くなったり

だから
きっとここにいるんだと思う






周りは白いから最初は天国だと思った

あれ、地獄じゃないのと疑問を持った

私は自ら飛び降りて
「自殺」をしたのに





近くで隣でおいおい泣く声がする


「ば、ばかやろっ!目もう開かないかと思ったじゃんか!ああ本当良かった…」


十年前に引越した幼馴染みがいた


ああここは病室か
生きてるんだ



「なんであんたがここにいるん?」



私は泣いている幼馴染みに問い掛ける




「なんでって、お前に死なれちゃ困るからだ!17年分の想いが無駄になるからだ!」



幼馴染みはスゥハァーと息を整え
まっすぐ私の瞳をとらえる



「お前が大切でいつか迎えに行こうと思ってた。けど、お前待つの嫌いだったな。もう迎えにきた。一緒に行かないか。」




さっきまであった感情らは
爆弾を落とされ
あえなく砕け散る


そしてスッキリしたところに一つあるのは
幼馴染みの手があった














prev next








×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -