mosomatome


ついったの妄想まとめ(※CP雑食)
たまにネタに使います。時系列はごちゃごちゃ

2012/07/20(金)

友達付き合いと思ってる受けと別の感情を持っている攻め 女の子の影がずっとあるほもがいいですね

posted at 03:17:26


なんか違う 自分の言葉じゃうまく言えない とにかく本当に 「夏の 涯」 はわたしのホモの理想でした

posted at 03:14:44


伝えないけれどもこいつだけは一人にさせたくないし悲しませたくないと切に願う そんなほも

posted at 03:11:49


お前の良さは俺だけに分かればいいと心の中で思いながら「お前はいい奴なのにな」と言っちゃう攻め

posted at 03:10:07


女の子だと私を見てよ!わたしを!って主張するんだけど、受けをみていることが幸せだから俺を見なくてもいい、お前はそのままでいてほしい攻め だけど受けはちゃんと見ていて攻めのことを信頼してる それを垣間見れた時に攻めはどうしようもなく受けを愛しくなる

posted at 03:07:56


ちょっとほもについて語ってもいいかな

posted at 03:02:46

prev next
back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -