mosomatome


ついったの妄想まとめ(※CP雑食)
たまにネタに使います。時系列はごちゃごちゃ

2013/03/17(日)

照吹はマフラーをかけあいっこして意味ないねって笑いあうの 手を握ることが一番暖かいこと知ってるから知らず知らずに繋いでる かわいい

セプテンバーまなかなはすれ違いなんで甘くない酸っぱいだけ いつも元気だなんて決して思ったりしないでねというかなちゃんがみたいのとラブレターをかくまなちゃんがみたい

いかちゃんは自分でしか愛せないことがそのうち辛くなっていかちゃんは割けて二人に戻るの 知らなくてもやっていけるし君の中にいても君が俺を愛することが出来ないから

ナルシストなキャラ好きだからいかちゃんやばい でもいかちゃんによって基山は自分を好きになれて緑川も基山が抱えている重さが分かって俺スキーは全てを解決へと導いた

誰かというのは誰でもいいってことなんだよ 照美は誰でもいいんだよ だからもう彼は彼自身を好きになるしかないの

照吹別れたあとに思っていてほしい 君を深く愛していた今でもそれは揺るがない だから僕らは一緒にいられないんだ

ギリメイなんて数年後しぬからね どちらが先かもわからずにいきていく サルにコマのように扱われようと二人が長く一緒にいられる道ならば 元々二人はライバル財閥で関わってならない もし命が伸びても会えない だから戦う

頼ってくれるのが嬉しかった この変な力を怖がらず強いねといってくれたからあなたを守りたかったの

ギリスは守のように 真理亜が守を好きな理由が不明なようにメイヤがギリスを好きな理由は不明 ギリスは強く美しいメイアを元々好き

周り関係なく愛のために世界を滅ぼす力は女の方が強いと思う

あなたを弾く世界なんてわたしが終わらせてあげるわ

神様が嫌いな少年Fと元神のおはなし

狩屋って生意気なのに夢見がちで現実主義で霧野は素直で現実突き詰めるくせに理想主義者で霧野の言葉に夢見る狩屋

大きなシワだらけの手に小さな顔は隠れてキスをする 「おじさんなに欲情した?」「……挨拶だ」 「へぇ……こんな濃厚な挨拶嬉しいな」 彼が薬を飲んだ日

誰かにため息ばかりされる人生ならいっそ吸い込んで吹き付けてやればいいのよ! 腹へった!

汚名である吉良を背負って社長となり今でも尚、父さんを誇りに思っているヒロトがいるから父さんを馬鹿にしてない



追記NLもBLもあるR18です(フェイきなと照吹)
※閲覧注意
追記

prev next
back
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -