mosomatome


ついったの妄想まとめ(※CP雑食)
たまにネタに使います。時系列はごちゃごちゃ

2013/03/17(日)




レン様がほもであってもアサカちゃんは絶対離れないような気がする 女じゃなければ、ただ間近でレン様みれたらいいって思っていそう そういうシーンに出くわすまでは

出くわしたら少し距離を置きながらも好きな気持ちは持っている 隣にいたアサカがいないことで寂しくなってボクのこと嫌いになった?って裾を引っ張ってきくレン様に負けちゃうアサカ 泣いちゃうアサカをよしよしと背中を擦るレン様は天然



グリーンの辛そうな顔を見るたびに何がいけなかった分からなくなるレッドさん 考えても考えてもバトルはする グリーンと繋がっていられるのは自分が強いためと狭い判断に至る よくもわからず戦って何のために戦って疑問は捨ててグリーンと会うたびに戦う


止められないのは相手のバトルする顔がすきだから

噛みついて跡つけて印つけるレッドさん 絆創膏で隠すグリーン こんなことするのお前だけだからとか言っちゃうレッドさんは苦しそう



prev next
back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -