mosomatome


ついったの妄想まとめ(※CP雑食)
たまにネタに使います。時系列はごちゃごちゃ

2012/12/19(水)

※他ジャンル
VG






女装したアイチに可愛いって抱きつくレンをめっちゃ見てる櫂 見てるだけで何もしてこないから奪っちゃうぞー♪ってレンが顔を近づけると「アイチ行くぞ」と声をかけ、アイチはするりとかわして櫂のところに行ってしまって寂しいレン 待ってよ〜って後からついてくるのかわいい



ぐちゃぐちゃな想像を転がしてあなたをみる 血を見るのも苦手のはずなのに頭の中はあなたを何度も殺してるんだ 生きたいと乞う瞳がたまらなく好きでその腕を切った これは頭の中だけあなたはヘラヘラと誰かとしゃべっている #創作ほも

キスをされた。間違ったと頭を撫でられた僕の気持ちが分かるかい。知らないふりなんてズルいんだ。ああ殺したい。#創作ほも


prev next
back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -