Change log

約2ヶ月分ですね。1時間半かかった。
最近書いたものは結構好きな話が多いです。照吹もだし、基緑もだし……。あと今回から多すぎるのでカテゴリ分けた結果、照吹よりひいあい書いててびっくりしました。そ、そんなに書いてたのか……。書いている割にあまり好きな話というかまとまりが悪いものが多いので、少し反省です。浮かびはすれど、という感じ。

何個か感想やコメント頂けている(ただいいね!して下さった人のツイートみただけ)作品もあって嬉しい限りです。リクエストもめちゃくちゃ嬉しかった!8年ぶりくらいだったよ、嬉しいよ。
21 Jun 2021
←Please browser back.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -