up data/res ‥ 追記


青プ14お疲れさまでした! / 07/21 20:41
照吹オフ会してきましたよーーーー!!!
うわーい!!!
4月に提案されてからずっと楽しみで、今回行くまでにいろいろなトラブルに遭いまして、これは照吹オフへの相対したいやなことか!と思っている節もありました。
お店はちょっと評判があまり悪い感じだったので、心配だったのですが、後半30分に隣に騒がしい客が来るまではよかったです。

口下手な私は、用意した照吹お題を持ってみんなで語りました
結構役に立ったのでよかったです(^^)

特に24歳照吹のことや照吹の恋、照吹の魅力が皆様からきけてわたしはふむふむときいておりました
照美のもとに必ず戻ってくる吹雪とか、身長差の話とか、二人だけにしか分からないアイコンタクトとか!もう楽しい楽しい
たまに興奮してしゃしゃり出てしまいごめんなさい
また、照吹のロゼットを作ってくださった方がいていただきました
めっちゃ照吹イメージに沿っていて可愛くてどうしようか!!
保存用に売ってください!ってお願いしました
最後にスケブを描いていただいてウハウハです\(^o^)/
描いているところをガン見出来る幸せ!!

またオフ会後に私のバスの時間までにカラオケもいきました!
それもまた楽しくて……。
まずは稲妻の映像付きをみまくり、ここ照吹だー!とか照美さまあああ!とか吹雪君ああああとか叫びました。あとやっぱり基山で叫ぶ。
そしてそしてイメソンに入りまして、イメソン歌って間奏でここがこうであーでといいつつ悶えるという所業。
これがとても楽しい。普段なら自分しか萌えることができないのに話して共感できるのってそうはないので、もう嬉しくてうれしくて…。
その時私が歌ったのは、
リンネ/蘭拓
白い道/照吹
嘘とダイヤモンド/蘭拓
すべての夜/照吹
sign/照吹
からくりピエロ/グラレゼ
夏が帰る/基緑
シアワセ/ほもソング
The Beast./円ヒロ

でした!
一緒にカラオケした方が蘭拓好きだったので、ここで蘭拓イメソンを!と推してきました。
白い道はすごく共感していただいてよかったです!
いつも聞くたびにおもってたから!

あとその方が歌っていたイメソンものせておきます

こいのうた/蘭拓
Re:birth/一期神童
私とワルツを/照吹
スナイパー/蘭拓(多分)
HEAVEN/ほもソング

私とワルツをはホントにやばかった…
照美のこと分かってるじゃんああああってしばらくこじらせそうです
CD借りてきます…

これほんとにたのしくてまたやりたいです


照吹オフ会楽しかったです
またこうして色んな事語りたい


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -