過去拍手 | ナノ






契約条件



古市「うっしゃほーい!ラミアの師匠の何か適当な医者(名前思い出せない)に改良してもらった毒抜き魔界ティッシュ!これで俺も主要戦闘員だぜ!さぁ、おいでませヘカドスさん!」

ヘカ「………」

古市「さぁヘカドスさん!いっちょやったりましょう!(ここで男鹿より先に敵をぶちのめしてヒルダさんからの好感度upを狙う!"良くやった、古市。ご褒美のチューだ"とか!キャーッ!)」

ヘカ「……おい」

古市「よし!ヘカドスさん、ベル坊達に仇なす敵を俺達でぶっ飛ばして皆を助けましょう!」

ヘカ「建前は止せ。全部聞こえてる」

古市「え?全部?」

ヘカ「……古市。貴様あの次女悪魔に気があるのか?」

古市「な、ななな何の事っすか!?」

ヘカ「全部聞こえたと言っているだろうが。それよりもだ。貴様だけあの女に……その、チュ、チューをしてもらおう等とズルいぞ!」

古市「うわぁぁぁぁ!マジで聞かれてる!?忘れて、忘れてっ!……ん?今何て言いました?」

ヘカ「敵を倒すのは良い。だがそれで貴様だけがあの女からご褒美のチューをしてもらうのは不平等だと言っているんだ。俺もあの女にチューしてもらいたい」

古市「………」

ヘカ「………」

古市「……………」

ヘカ「……………何だその目は」

古市「ヘカドスさんってヒルダさんの事好きなんですか?」

ヘカ「………はっ!?」

古市「いや、遅いよ」




〜\(゜ロ\)ちょっと待ってね(/ロ゜)/〜




ヘカ「良いか!くれぐれも!くれぐれもあの女には秘密にしろよ!無論他の連中にもだぞ!?」

古市「了解っす(プククー!こりゃいいネタがとれたぜ!これでヘカドスを俺のパシリに)」

ヘカ「何だとコラ」

古市「すいませんっしたぁぁぁぁぁ!!!」

ヘカ「ごほんっ。と、ともかくだ。貴様に力を貸しているのは俺なのに、貴様だけ良い思いをするのは納得が出来ん」

古市「はぁ。つまりヘカドスさんもご褒美が欲しいと?」

ヘカ「その通り」

古市「ヒルダさんのチュー?」

ヘカ「そう、ヒルダさんのチュー……って違う!」

古市「え?欲しくないんですか?」

ヘカ「……欲しい。だがいきなりそこまで望むのは、その」

古市「ヘカドスさんって意外とウブなんですねー」

ヘカ「あぁん?」

古市「どんどん柄悪くなってる!悪口じゃないっすよ!」

ヘカ「……つまりだな、こういうのは徐々に段階を踏んで……まずはお友達から始めるのが良いと思う」

古市「ぶはっwww中学生かよwww」

ヘカ「うなじ削がれたいか」

古市「やめて!俺巨人じゃないですやめて!」

ヘカ「と、ともかく!今回俺が協力する代わりに、貴様はあの女と俺が二人で出掛けられるよう取り計らうのだ!」

古市「それじゃデートじゃないっすか!?ズルいっすよ、俺もヒルダさんとデートしたいのに!」

ヘカ「やかましい!貴様はチューしてもらえば良いだろ!?だがな古市、調子に乗るなよ!俺もすぐにあの女にチューしてもらえるまでレベルアップしてやるからな!」

古市「もう何の話!?あぁ、分かりましたよ!ヒルダさんに頼んでみますよ!(男鹿を投入してめちゃくちゃにしてやろ)」

ヘカ「だから貴様、あれ程聞こえていると……」

古市「む!?ヘカドスさん、新しい敵です!」

ヘカ「話を聞けぇっ!……チッ、まぁ良い。これで契約成立だ」

古市「さぁヘカドスさん!今度こそ!ベル坊に仇なす敵を共に倒しましょう!そしてヒルダさんのチューを!」

ヘカ「あの女とのデートを!」

古ヘカ「「ばっち恋!!」」


鷹宮「お前強そうだな……。俺とも戦えよ」

古ヘカ「」



〜\(゜ロ\)もっかいちょっと待ってね(/ロ゜)/〜



鷹宮「雑魚の分際で結構粘りやがったぜ」

古市「ヒルダさん……。俺、あのおっかない人相手に頑張りましたよ。ご褒美のチューを……」

ヘカ「ヒルデガルダ……。俺、力の及ぶ限り古市をサポートしたぞ。ご褒美のデートを……」

ヒル「何の話だ。何にせよ誰がするか、この役立たず共め」











[prev:next]
[top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -