ブログ | ナノ

Diary


雪が……

降ったね!たくさん積もりました!実を言うとあまり嬉しくない!(笑)

一時期は暖かくなったかなぁー、と思ったんですが、どうも最近はまた冷え込んできましたようで。
学校が終わる直前に久しぶりに風邪やらかしました。人身事故で電車止まった時に、一時間待ちぼうけ食らった所為だと思います。

それはそれで置いといて、自分、昨日初めて絵茶会というものに参加させて頂きました。
スカイプ使ってお知り合いの絵師様方と話しながら、リアルタイムで絵を描いてもらえるという夢の国でした。感無量とはまさにあの事、幸せすぎて今でもテンションマックスです(*^_^*)
是非とも機会があれば、また参加したいなーと思ったり願ったり。



2014/02/15 18:41




あけおめことよろデス

グウタラしてたらいつの間にか年越してました!ハッピーニューイヤー!

相変わらずのちょびちょび更新で申し訳ないです。
すっかり枯れていた更新意欲がようやく復活して来たので、またボチボチ駄目文書いて行こうかなと。
……行っけるかなー?(黙

とりあえずサイト内も色々整理したい所があるので、新年最初のお仕事はそれから!!皆様良いお年を!



2014/01/01 11:46




また台風……

だそうですね、27号!
しかも聞いたところによると26号より強力なやつらしいじゃないですか!
流石にムカッと来てます。ムッカムカのムカーです。よもやラピュタ接近の前兆では、とかふざけてみたり(黙

他のサイト様を見て回ってると、ハロウィンにちなんだ作品をいくつか拝見しました。
あぁ、そういえば近いなーって。うちのサイトはそういう年間イベントは何だかんだスルーが多いので、早めに思い出せた今年のハロウィンは何かやろうかと目論んでます。ヌルンフッフ!

書くのならやっぱり、こういう騒がしいイベントが似合いそうなフェアリーテイルかなと。
最近ジェラエルがご無沙汰なので、吸血鬼仮装ジェラールと魔女っ娘コスプレなエルザのイケない一夜とか妄想してて、グフフのフー!
イケないのかはともかく、フェアリーテイルでハロウィン書きたい、です。


有言実行したいぃ……!

2013/10/20 10:54




10月になりました

一週間くらい前に9月が終わってはい10月!
今年があと2ヶ月しかないなんて嘘だろーと日々呆けています。
大学の後期も始まりまして、バイトとの両立どうなるかなって心配していましたが意外にも何とかなっています。人間やれば出来る!この調子でサイトも上手くやっていければ......

秋になってショックな事があったとすれば、やはり進撃のアニメが終わってしまったことですかね。
毎週テレビ前に待機してきっちり見たアニメなんてべるぜ以来だったので......是非とも二期やって欲しいです。どんなに時間がかかっても!

そういあばフェアリーテイルも二期放送とのことで、いつになるのかとか詳細なことはチンプンカンプンですがともかく楽しみで御座います。
他のあんなアニメやこんなアニメも二期やってくれないかなぁ。

2013/10/09 10:33




夏も終わりですねー

ひぃぃぃぃぃ!!
ご無沙汰してます!すっかり放置で御免なさい!(何か毎回同じ出だし)

もう早いもので9月入ってしまいましたね!世の学生さんのほとんどはもう新学期を迎えられ、わいわいきゃーきゃー宜しくやっている事でしょう!
管理人はまだですよー。前期終わるのが遅かったので後期始まるのも遅いのです(ドヤァ)
バイトも始め、慣れないながらも良き先輩達に恵まれ日々稼いでおります。来年の夏休みは友達と遠出するんじゃい!今年はこれと行ったとこ行けなかったからな!

ちょっと最近は更新意欲の深刻な低下につき、サイトほっちらなげで申し訳ないです。
試験の結果はまぁとりあえず落第はなく、日々を再試恐れてびくびくする事もなくなりました。
バイトの方もそれなりに慣れて来たので、現状はだいぶ気楽にのほほんと過ごしております。
ので、少しずつ短い話を書いてってカンを取り戻そうかなと。それ以上に企画進めんといけないんだけど(焦)


2013/09/06 02:43




prev / next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -